あれ頭使ってなかった

Counter-Strike Counter-Strike onlien 中心に活動しています。 MilanDarです。上達するため日々練習をしています。 その中で色々と記事に、していこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

omg

MilanDarのアカウントのPW変更した!
そしたら、その変更したPWを忘れてしまった!ToT
新規キャラ作成完了。(設定面倒~)
  1. 2011/01/31(月) 23:31:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

はじめに

主にノーマルサーバーで活動してますMilanDarです。
見苦しいプレイなど、あるかと思いますが暖かい目で見てください!
リンクも募集しています。~コメントおねがいします。
  1. 2011/01/21(金) 13:23:10|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

これは良い・・・

最近色々とデバイス変えました。
Headset:Audio-Technica - ATH-A900 アートモニターヘッドホン
Mouse:Xai⇒IMO
前よりかHeadsetが耳に、すっぽりはまって良い感じ~(8o8)/
MouseはXaiでも良かったのだけど、試しにIMO買ってみたら驚き!とても使いやすい
でもね・・・・ホイルバグが、起きちゃうのよ・・・・C4解体中にJUMP!!といった危ない事が・・;
でもとても良いマウス様々なマウスを使ってきたが、これが一番しっくりクル!
お値段以上の価値が、ありますねぇ~
それでは!demo観てお勉強!
  1. 2011/01/21(金) 13:20:30|
  2. デバイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

milandar

Author:milandar
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
デバイス (1)
はじめに (1)
日記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

